3324219 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Woodstock113系・創作館

Woodstock113系・創作館

2000年を振り返って~音楽篇

高校2年生~3年生のこの時、ますます高校生活は充実していきます。
そして趣味の方でも・・・。
おそらく、人生のうちでこんな充実した年は後にも先にもないのではと思うぐらいです。

 「フレンズ ~remixed edition~」(レベッカ)
 「Pray」(Every Little Thing)
 「Get Into A Groove」(Every Little Thing)
 「最後のKiss」(Kiroro)
 1月、生徒会活動にささやかながら参加していく中で、
 まさに高校生活がさらに充実していきました。
 また乗り鉄では名鉄三河線の海線に乗車したり・・。

 「sure」(Every Little Thing)
 「switch」(Every Little Thing)
 2月、期末テストの勉強は大変でした。
 しかし乗り鉄では、近鉄内部・八王子線に乗車できましたね。

 「Rescue me」(Every Little Thing)
 「The One Thing」(Every Little Thing)
 「Smile Again」(Every Little Thing)
 「Come close to me」(上原多香子)
 「NIGHT OF FIRE」(NIKO)
 3月、営団地下鉄日比谷線の脱線事故もありました。
 私個人の乗り鉄では廃止予定とされた名鉄竹鼻線、また羽島線に乗車することができましたし・・・そして上級生の卒業式の日は、同級生との親交も・・・。
 さらには一人で初めて名古屋パルコにあった「スヌーピータウンショップ」に行きましたね。

 「ナンダカンダ」(藤井隆)
 「あなたのキスを数えましょう~You were mine~」(小柳ゆき)
 4月、3年生に進級して充実した日々でした。
 同時に乗り鉄も、名鉄揖斐線や谷汲線、岐阜市内線に・・・。大にぎわいでしたね。

 「FOREVER YOURS」(Every Little Thing)
 5月、名古屋の東山公園での学校行事は、雨との予報を覆して素晴らしい天気に。
 同級生たちとの良い思い出と共に・・・。
 そして乗り鉄では常滑へ、また朝夕しか運転のない名鉄築港線にも乗車しましたね。

 「Life」(Des’ree)
 6月、梅雨らしい梅雨の時期でしたが、学校生活も安定した充実感があり、
 また乗り鉄では名鉄で河和へ、内海へ・・・。

 「ガラガラゲッチュ」(chee’s)
 「ジェットコースター・ロマンス」(KinKi Kids)
 「One Voice」(MINAMI)
 「Almost Paradise」(Take6)
 7月、学校の合宿授業で高山へ行きました。
 往路にJR高山本線の景色の良さを楽しんだり、そして普段と違うメンバーと授業だったり・・・。復路は名鉄美濃町線に乗車しましたね。

 「For You」(宇多田ヒカル)
 「みんなでワーッハッハ!」(TOKIO)
 「ミュージック・アワー」(ポルノグラフィティ)
 8月、暑いながらも天気が不安定な日も多かったようですが、充実した夏休みの時期でした。
 乗り鉄では、名鉄三河線の山線に乗車してすばらしい景色を楽しみました。

 「スナップショット」(chee’s)
 「楽園」(平井堅)
 「夏祭り」(Whiteberry)
 「あ~よかった -setagaya mix-」(花*花)
 9月、天候が非常に不安定な日々が続き、11日には名古屋で東海豪雨も発生しました。
 またこの月はテストの時期で慌ただしかったこともあり、体調不良もあれば甥の誕生あり・・・。
 しかし体育祭でとても素晴らしい思い出を残すこともでき、一生のうちで何度あるかというぐらい濃密な1ヶ月でした。

 「my sweet darlin’」(矢井田瞳)
 「愛のカケラ」(Every Little Thing)
 10月、実生活の方では苦労がありながらも、充実した学校生活が続きます。
 乗り鉄では豊川や豊橋、蒲郡などに行ったりして・・。

 「音も光も無い場所で動くことをやめた心」(BUGY CRAXONE)
 「Duty」(浜崎あゆみ)
 「SEASONS」(浜崎あゆみ)
 「心のフェロモン」(シェキドル)
 11月、学校行事の文化祭での楽しみあり、
 また乗り鉄では名古屋の地下鉄も楽しむことができましたね。

 「ヒロイン! -その他大勢なんかじゃない-」(ワンギャル)
 「Wait&See~リスク~」(宇多田ヒカル)
 「NEVER GONNA GIVE YOU UP」(倉木麻衣)
 「angel song-イヴの鐘-」(the brilliant green)
 12月、年末の大掃除に追われたり、充実しない日々を過ごしつつも、
 どうにか、という感じのする月でした。


© Rakuten Group, Inc.